私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボブ・バックランドを見たくて両国まで行った

 両国国技館に初めて行ったのは、格闘探偵団バトラーツの「蘇れゴールデンタイム伝説」を見るためだった。98・11・23に行なわれたこの大会はどうしても見たくて足を運んだ。


 ボブ・バックランド、ザ・ロードウォリアーズなどの、テレビではその存在を知ってたが、まさかそんな外人選手が生で見れるチャンスが訪れるなんて期待を膨らませて会場に向かった。


 本当に楽しい大会だった。初めから最後までベストの興行だったと思う。その中でもやっぱしボブ・バックランドのプロレスを自分の目で見れたのが、凄い嬉しかった。ボブ・バックランドはパワーファイターではなく、しっかりとしたレスリングを見せれる選手だったのを記憶してたので、両国での戦いは非常に満足のいく試合だった。メインでの石川VSバックランドは本当に懐かしい感じのプロレスだった。ロープワークも反則もなく、レスリングでファンの目を引き付ける素晴らしい試合だった。(ちなみにボブ・バックランドの得意技はジャーマン・スープレックス、チキンウィングフェースロック、アトミック・ドロップなど)

 Uインターでの失態とかあるけど、自分はボブ・バックランドのようなレスラーは好きだな~パワーファイターも嫌いじゃないけど、じっくり試合を見るんだったらボブ・バックランドのようなレスラーの試合を見たいな~
 
[PR]
by yakojik | 2007-01-23 23:45 | プロレス