私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブロディをライブで見たかったな~

 生きてるうちに1度はライブで見たかった選手って結構いるな~そんな中でも、ブルーザー・ブロディーは見たかった選手の1番だな。


 ブロディーって風貌から野蛮なイメージを受けるけど、実際は凄い秀才なんだよな~たしか、新聞記者をやってたんじゃないかな~(間違ってたらすいません)ハンセンとも大学の先輩後輩の間柄だったし(確か前に書いたな~こちら)「移民の歌」に乗って入場してくるブロディーを怖がるように逃げてるファンが羨ましかった。試合で記憶してるのは88年の3月にジャンボ鶴田からインターを奪取し、会場を練り歩きファンと一緒に喜びを露にしたのは記憶に残ってる。(もちろん後からビデオで見たのだが)ブロディーが刺されて亡くなったのを知った時は、ショックだったな~まだまだこれから活躍できる選手だったはずなのに・・・・・・・


 本当にブロディーの試合をライブで見たかったな~見た人が羨ましい。ブロディーのプロレスって、今現在でも飽きることなく見れるのってやっぱし凄いレスラーだったんだな。
[PR]
by yakojik | 2007-01-24 22:15 | プロレス