私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上井さんの駅って・・・・・・

 上井さんの駅って簡単に言って自主興行でしょ?出てる選手はかなり豪華だが、スポンサーありきの自主興行のような気がする。


 初めはBMLとの分裂で上井さんなりの戦いを見せてくれる場だと思ってたのだが、UWAI28号が出てきた辺りから、戦いの場よりもコミカルな方向へ行ってしまってるような気がする。記者会見でももっぱらUWAI28号の話題が中心だし、試合の話題の方が少ないような気がする。


 柴田選手も週刊誌で言ってたが、上井さんがやりたかったのがああいうプロレスだったんならかなりショックだな~


 新日時代には辣腕を振るいリング上で戦いを見せるようなマッチメイクをしてたのに、あんな誤魔化しは必要ないと思うのだが・・・・・・・
[PR]
by yakojik | 2007-01-26 23:40 | プロレス