私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気迫と感情

 久しぶりに朝書くな~まあ、いっか。サムライでようやく女子プロレスジュニア・オールスターが放送になって、改めて見た。そんな中でもやっぱし一番目を引いたのは栗原あゆみVS渋谷シュウの試合だ。


 理屈抜きに激しく、良い試合だった。若手の試合を見る時、技術とかは二の次だと思う。一番見る時に気になるのは、その選手の気迫っていうかこの選手には負けたくないという気持ちだと思う。その点、この栗原VS渋谷は自分が思ってた以上の試合を見せてくれた。


 感情が表に出てて、見る側に気持ちが伝わって来る試合には女子も男子も関係なく、素晴らしい事だと思う。そんな試合を見たくて会場でもテレビでもプロレスを見ちゃうんだろうな~女子プロジュニア・オールスターに出た選手はみな注目していきたいな~あれだけの選手がデビューしてこれからどんな選手になるのか楽しみだね。
 
[PR]
by yakojik | 2007-01-27 09:54 | プロレス