私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は無我を見に行きます

 もう今日か~今日は無我を見に行きます。今年の自分の目標が「見た事のない団体を見に行こう」って事なので、その第2弾が無我となります。(ちなみに第1弾は格闘美でした)


 無我はいつかはライブで見てみたいと思ってたので、かなり楽しみだな~無我は前に新日本プロレスで単発でやってたが、今の無我はその時とはかなり違うね。今の無我は各団体が忘れてきた物をしっかりと独自のカラーで見せてくれる団体だと思う。


 そんな中でも今回の後楽園ホールでの注目は、藤波VSG浜田と西村VS川田だろう。藤波VSG浜田は、これが新日だったらおそらくそんなに注目されるカードでもないだろうが、無我でのこのカードはかなり注目している。昔よく見たプロレスっていうのかな~クラシックなプロレスって言うのがピッタリくるかも知れない。プロレスだけで表現できる2人の戦いを堪能したいと思う。そして西村VS川田も注目だな~まだラウンド制か60分1本勝負になるか決まってないんだよな~自分はラウンド制ってものを見た事が無いんだけど、プロレスでラウンド制って合うのかな?興味はあるけど、グランドになったらすぐに時間になっちゃうんじゃないかな~どうせだったら、60分3本勝負でやって欲しいな~そっちの方がラウンド制よりも見てみたいと思うな~


 HIROKAVSマルセラやミスター雁之助の無我出場など、見所が結構ある大会だしメインは無我所属のタッグマッチ長井&吉江VSヒロ&後藤の試合も無我だからこのカードがメインで出来るカードだと思うし、プロレスらしいプロレスを見せてもらいたい。メインで注目はヒロ斉藤選手に注目したいと思う。
[PR]
by yakojik | 2007-01-28 00:14 | プロレス