私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1・28無我 後楽園ホール観戦記

 昨日は無我に行ってきました。会場には自分よりも大人の方達が多かったように感じた。昔、プロレスを見てた人たちが足を運んだのかな~まずは第一試合のHIROKAVSマルセラの試合から始まった。
b0082484_21543046.jpg
b0082484_21544911.jpg

HIROKA選手の場外へのケプラータ
b0082484_21562115.jpg

マルセラ選手のドロップキックは強烈だ
b0082484_2157446.jpg

最後は変形のフェイスバスターでHIROKA選手の勝ち
b0082484_21583599.jpg
b0082484_21585731.jpg
b0082484_21595964.jpg
b0082484_2201576.jpg

最後は雁之助選手のうまさが光った試合だった。インディーの中にもこれだけのオールラウンドプレイヤーがいるのを無我サイドはもう一度考えて欲しいな。もっと多くの素晴らしいインディーの選手が出れるような状態にして欲しい。
b0082484_2220829.jpg
b0082484_22202098.jpg

ルチャも意外と合ってるような感じ。
b0082484_2221031.jpg
b0082484_22211254.jpg

元祖ドラゴンスクリューが炸裂!!
b0082484_2223529.jpg
b0082484_2224415.jpg

最後はドラゴンスリーパーで勝負アリ。お互い肉体の衰えはどうしても見て取れるが、それよりもこの二人がリング上で繰り広げた戦いはこの年齢でしか出せない味だった。しっかりとしたプロレスが出来るから、いくつになっても色あせないのだろう。貴重な試合だった。
b0082484_22295777.jpg
b0082484_22301151.jpg
b0082484_22304728.jpg
b0082484_2231771.jpg
b0082484_22313211.jpg
b0082484_22314861.jpg

西村VS川田は3分10ラウンドで行なわれた。試合は白熱したが、勿体無かったな~自分が感じたのは、これが60分1本勝負だったら試合の流れの中で攻防が入れ替わるのだが、ラウンド制ということもあり休憩を挟んでの攻防になってしまったのは勿体無い。自分には60分1本勝負の方が合ってるからなのか、見ていて3分10ラウンドは短かった。
b0082484_22402116.jpg
b0082484_22403788.jpg

メインは60分3本勝負で行なわれたのだが・・・・・・・・3本勝負の意味がなかったな~期待してたぶんちょっと物足りなかった。

興行自体には満足した。西村VS川田の時のレフリーはいかがなものかと思った。(カウント4で意図的に止めてるのにはどうかな~あと、3本勝負でダウン」してるのに、そこから始めるのもどうかと思う)その他は面白かった。グランドで何処で決まるのか見入って見てしまった。まあ、なんといってもドラゴンの試合を見れただけでも見に行ったかいがあったかな。
[PR]
by yakojik | 2007-01-29 23:04 | プロレス