私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LOCK UPならアパッチの方がぶれてないよな~

 アパッチプロレスの2・2のカードはこちら LOCK UPの2・4のカードはこちら


 両方ともアパッチじゃん。LOCK UPって長州が中心になってやってる興行なんでしょ?何処に長州色があるんだろうか・・・・・・・それも、メインが金網デスマッチって長州がやりたかったプロレスがデスマッチだったのだろうか・・・・・・・


 むしろ、2・2アパッチの興行の方が面白いカードがあって、どっちか見に行くんならアパッチの方だな~(平日なので無理ですが)アパッチの方は興行に対してぶれてないよね。対メジャーにしてもマンモス佐々木VS小島聡なんて、面白いカードだし芯がぶれてないから見てみたいと思ってしまう。対してLOCK UPはぶれすぎだな~芯がないよ。行きたいとも思わないな~


 LOCK UPになって5回目の興行だけど、いまだにLOCK UPの方向性って分かんないんだよな~何処を目指してるんだろ?
[PR]
by yakojik | 2007-02-01 22:30 | プロレス