人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数字と選手どっちが大切か考えて欲しい

昨日はK-1 WORLD MAXをテレビ見たんだけど、小比類巻VSアンディ・オロゴンの試合は番狂わせはあったが、試合としてなかなか面白い試合だったと思う。


 ほとんどの人は小比類巻選手の圧勝を予想したと思うけど、アンディ選手の勝利には素直に認めるしかないな~と思った。前は散々ボロクソ書いたけど、今回は素直に謝ります。ごめんなさい。


 まあ、今日の会見を知ったらK-1に対する不信感が改めて高くなった。谷川氏は会見で「足首を骨折しながらも使命感で出場した小比類巻選手は男だと感じました。」・・・・・・・おい!!骨折知ってたのかよ。足首だぞ?下手したら選手生命だって危なくなるかも知れないじゃないか。あなたがトップなら、選手がなんと言おうと止めさせるべきなんじゃないのか?確かに今回のトーナメントでは注目のカードだったけど、それでも選手を第一に考えてるんなら止めるだろう。


 何を第一に考えて興行を行なってるのか?テレビの数字なのか?それとも見に行ったファンなのか?もう一度そこらへんから考えないとダメだろ。ファンに目を向けないといつか厳しいしっぺ返しを喰うんじゃないかな。
by yakojik | 2007-02-06 22:15 | 格闘技