私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2・11健介オフィス ディファ有明観戦記

 今日は健介オフィス旗揚げ戦を見に行ってきました。試合数は3試合、その他に抽選会などがあり、充実した興行だった。まずは北斗さんの挨拶から始まり、健介&勝彦の太鼓演奏で興行は始まった。
b0082484_21183241.jpg

第一試合は村上選手と対戦拒否をしたため、くじ引きに
b0082484_21221379.jpg

結果、村上&ニラVS菊タロー&ストーカー市川Zに
b0082484_21245287.jpg

b0082484_21232128.jpg
b0082484_21233432.jpg

村上選手の意外な面が見れて、なかなか面白い試合になった。芸達者な3人の絡みもまた見てみたいと思った。

第二試合は小島聡VS三島来夢の入団査定マッチ
b0082484_21274753.jpg
b0082484_21281377.jpg

b0082484_21285231.jpg

b0082484_21333594.jpg

試合の方は、8割がた三島選手が攻められる感じで試合は進んでいった。最後はラリアットで勝負アリ。北斗&マサさんがリングに上がり、会場のファンに合否を聞いて、結果入団決定!!
b0082484_2133164.jpg

自分も席を立って入団には合格をさせてもらいました。技術なんてこの場合関係なく、最後まで三島選手の顔が死んでなかったので、その心意気を汲んでこれからに期待出来ると思い立たせてもらった。これからが新しいスタートなんだから、頑張って欲しいね。
b0082484_2137985.jpg

メインは佐々木健介VS中島勝彦の初シングルマッチ
b0082484_2139586.jpg
b0082484_2140149.jpg
b0082484_21403059.jpg
b0082484_21411095.jpg

b0082484_21415964.jpg

b0082484_21424827.jpg

b0082484_21492038.jpg

最後はノーザンライトボムで健介選手の勝利、それ以上にこの試合には大きな意味があったんじゃないかな。プロレスに必要なものがこの試合には詰まってたように感じた。三島選手のそうだが、負けたくないっていう顔を見てると自然と気持ちが引き込まれていく。まだまだ小さな団体だけど、見ていきたいと思った。最後はみんなで円陣で終了。これも健介オフィスだからOKなんだろうね。会場を出て帰るファンの方の笑顔がこの大会の成功を表してるんじゃないかな。
b0082484_21502328.jpg

[PR]
by yakojik | 2007-02-11 22:01 | プロレス