私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2・12LLPW 両国国技館観戦記

全日本プロレスが終わって、そのまま両国国技館へLLPWを見に行ってきました。LLPWはCSで見てたけが、なかなか足を運ぶまでは行かなかったけど、このブログを通じて親しくなった方達の熱を感じて、「よし!!行こう!!」と思い両国へ行く事にしました。
b0082484_21355620.jpg

b0082484_21365394.jpg

b0082484_21384642.jpg

第一試合はバンビVSフランソワーズの試合から始まった。バンビ選手は良くも悪くも相手のペースで試合をしてしまう所がある。ヒールなのだから、もっと自己主張した方が良い。
b0082484_21425732.jpg

第二試合は楽しいプロレス。もっともっと個性が表に出ても良かったかな~それでもこの様な試合が一試合でも興行にあるのは、重要だと思うな~
b0082484_21473960.jpg

b0082484_21482260.jpg

b0082484_2149212.jpg
b0082484_21493013.jpg
b0082484_21494188.jpg

最強トーナメント準決勝はどちらも同じような展開だったな~それでも里村選手の充実した姿は見る価値あり。ダンプさんも結局なにがしたかったのかな~これで決勝は神取VS里村に決定。
b0082484_21523769.jpg
b0082484_2153146.jpg

第五試合はアメコンがデカイ。もっと立野選手を見たかったな~アイガーもキャラがしっかりしてるし面白いキャラだと思うな~
b0082484_2158810.jpg
b0082484_21584664.jpg
b0082484_21592172.jpg

第六試合は全女色の強い試合だった。若手には是非とも見て欲しい試合だね。それぞれ違う団体にいるが、彼女らが先頭に立って若手を指導すれば、これから先期待したいね。
b0082484_2235741.jpg
b0082484_2241872.jpg

第七試合は期待はずれだったな~ミクスドマッチなんだから、相手を決めてやる必要は無いと思うのだが・・・・ハーレー、イーグルの記念試合なのに、目立ってたのは天龍選手だったのも、この場合いただけないな~
b0082484_2263543.jpg
b0082484_2273957.jpg

b0082484_229341.jpg
b0082484_2292268.jpg
b0082484_2293858.jpg

メインは最強トーナメント決勝戦、この試合だけでも見る価値あり。お互いの気迫が升席の後ろの方の自分の所まで感じ取れた。里村選手の蹴り技と神取選手の関節技、お互いの持ち味が出てて本当に良い試合だった。

いろいろ大変だったと思うけど、この様にビッグマッチを組む事によって今まで女子プロを見た事が無い人が足を運んで興味を持ってくれると嬉しいな~女子には女子の面白さがあるから、是非とも足を運んで欲しい。あと、トーナメントで反則が多かったのはいただけないな~勿体無いでしょ、せっかくファンの方が期待してるのに反則は一番やっちゃいけないと思う。来年もこの様なトーナメントをやるんだったら、そこら辺を考えて欲しい。
[PR]
by yakojik | 2007-02-13 22:24 | プロレス