私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならグラジさん

ザ・グラジエーターさん(マイク・アッサム)が2月17日未明、フロリダ州タンパの自宅で首を吊って自殺してるのを発見された。享年42歳。



 最初、この訃報を知ったのは、夕方の5時くらいかな、仕事で今日も遅くなりそうだったので休憩してる時に週プロのモバイルを見て知った。「どうして・・・・」って言うのが頭に浮かんだ。つい最近、ビガロさんもこの世を去って、また日本で活躍した外人レスラーがこの世を去ってしまった・・・・・・・



 グラジさんを最初に知ったのは、FMW時代だった。その頃のFMWはインディー系の外人が多く参戦していて、グラジさんやビッグ・タイトン、ホーレンス・ボウダー、スーパー・レザー(レザー・フェイス)、サブーなどがFMWで大暴れしていて、なかなか見ごたえのある試合が多かった。その後、全日本プロレスでの小橋健太戦は見に行ってて凄い試合だった。あの巨体でのトペは迫力があったな~最後にテレビで見たのは「ECW ONE NIGHT STAND」での田中将斗戦だ。この試合はこの日のベストファイトじゃないかな。WWEの選手たちも驚くようなファイトを見せてくれて、嬉しかったな~ECWがWWEの第三ブランドになった時、グラジさんには是非ともECWに入って欲しかったな~(WWEとは折り合いが悪かったみたいだけど)


 この様な最後になってしまったのが、どうしても残念でなりません。心よりご冥福をお祈りいたします。(画像はECW ONE NIGHT STANDOの画像です)
b0082484_2373143.jpg

[PR]
by yakojik | 2007-02-20 23:11 | プロレス