私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロレス界復興には猪木氏は必要か?

 猪木氏の64才の誕生日パーティーで、星野勘太郎氏が嘆願書を猪木氏に手渡し、プロレス界復興への協力を要請した。→こちら


 ん~新日本が頑張ってると、必ずこの様な話題が出て来るんだよな~全盛期にはまだまだ程遠いけど、新日のこの前の両国は去年に比べて活気があったって話を聞くし、少しずつ変わり始めたら、また出てきたか・・・・・・・


 プロレスラーアントニオ猪木は凄い選手だと思う。数々の名レスラーと名勝負をして、一時代を築いた名レスラーとしては、認めている。だけど、会社経営、フロント業務に関しては、認める事は出来ない。成功すれば、自身の力だと声を大にして言うが、失敗すると誰かせいだと責任転嫁する。イノキゲノムが良い例だ。


 新日本に活気が出て来たのは、猪木氏の影が表に出て来てないのが大きな理由だと思う。猪木氏に邪魔されずに要るのが大きいだろう。猪木氏がまた新日にちょっかいを出してきたら、新日はまた迷走する事になるだろう。
[PR]
by yakojik | 2007-02-22 23:13 | プロレス