人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イノキ・ゲノム連盟(仮称)IGF設立・・・・・・・

 今考えると伏線はこの前の誕生日パーティーからあったんだな~星野勘太郎氏が嘆願書を持って行った時の猪木氏の対応を今考えると今回の新団体設立に繋がるんだろうな~


 イノキ・ゲノム連盟(仮称)IGFを設立する事が明かになった。3月早々に新団体を正式発表して、6月26日(アリ氏と戦った日)に都内の大会場で旗揚げ戦を計画してるらしい。


 ・・・・・・・新団体か~UFOってあったな~その旗揚げを見に行ったのは、自分の汚点だな~メインは小川VSドン・フライだったっけな~あんまり記憶してない。いつの間にかUFOも無くなって、イノキボンバイエも日テレで失敗して、去年はイノキゲノムの迷走で猪木氏には信用もまるで無くなったと思ったらこれか~


 唯一の救いは新日本プロレスとは関わらないと言ってる事かな、それもピンチになったらどうなるか分からないけど。今の所選手もいないらしいし、会場も本当に決まってるのか怪しいな~なんかこの流れって去年のイノキゲノムとまったく同じなんだよな~


 いろいろ考えてみたけど、何処にも成功する要素が無いんだよな~旗揚げしてすぐに無くなるか、得意の延期になるかのどちらかじゃないかな。(猪木氏を神輿に担ぐのはもうやめようよ)
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ何処でやるんだろうね。
by yakojik | 2007-02-27 23:28 | プロレス