人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TNAはどう思うだろう?軽率な行動だな

 邪道&外道がWWEのトライアウトに挑戦してるのを今日発売の週プロ、ゴングに載っていた。名タッグの2人ならWWEに行ってもうまくやっていけると思うが、それよりも気になった事があるので、書いていきます。


 この前の両国に熱があったのは、カート・アングルが参戦したのが大きかったはずだ。そのアングルが今、籍を置いてるのがTNAだ。TNAはWWEに次ぐアメリカのプロレス団体として活動している。WWEとは規模が違うが、WWEに無いカラーを打ち出して頑張っている。(XディビジョンなどがTNAならではのカラーだろう)


 そんなTNAと提携してるのが、新日本プロレスのはずだ。選手がトライアウトを受けるのもTNAとしては気持ちの良いものでは無いと思うが、それ以上にWWEの会場に新日本プロレスの社長のサイモン・猪木がのこのこと足を運んでるのを知ってTNAはどう思うのだろうか?


 邪道&外道がトライアウトしたのは、ダークマッチだろうからまだ救いはあるが、サイモンがWWEの会場にいてそれを週刊誌に乗っけてるのをTNA関係者が見たら黙ってないだろうな。自分の会社が何処と提携してるのかを考えたら、こんな軽率な行動は出来ないはずだ。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ個人的にサイモンは辞任するべきでしょう。
by yakojik | 2007-02-28 22:02 | プロレス