私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バッドニュース・アレンさん死去

 自分はかすかに覚えてるぐらいの記憶しかない。それでも体の大きな外人っていうのは覚えている。新日本プロレスで活躍した、バッドニュース・アレンさんがカナダ・カルガリーの病院で亡くなられた。享年63歳。詳しいニュースはこちら


 柔道の銅メダリストが真剣に新日本でプロレスを学んだのは、共感出来るな~WWF(WWE)でも活躍して、89年90年のレッスルマニアにも出場した。Uインターにも出場して桜庭選手とも試合をやったらしいが、あんまり記憶に無い。


 日本で活躍した外国人レスラーがまた一人この世を去ってしまった・・・・・・本当に寂しいな~アレンさんのご冥福をお祈りします。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ悲しいね・・・・・・
[PR]
by yakojik | 2007-03-08 22:51 | プロレス