私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これで新日が良くなるな~

 時間の問題だと思ってたけど、やっと新日本プロレス社長サイモン猪木が辞任を表明した。株主総会で受理されれば辞任となる。


 猪木氏が新団体旗揚げに向けて動いてるのに→(こちら)サイモンが新日の舵取りをしてるのはおかしいだろうと思ってたが辞任を選んだわけだ。


 まあ。サイモンが社長を辞めるってのを聞いても「あ、そう」ぐらいしか感じない。坂口さんやドラゴンが辞めた時はショックだったけど、そのような気持ちはサイモンには起こらなかった。当然だよね、だってサイモンは新日のためになにもやってないじゃない、猪木氏のために仕事してる感じだったし、辞める時期も遅かったぐらいだ。


 おそらく猪木氏の新団体(IGF)の方に行くんだろうけど、どうでもいいな~サイモンは。これで新日には猪木氏の影がまるで無くなったと言っていいのかな?なにやら引抜きとかキナ臭い噂もあるけど、そんな話には乗らないだろうな~社長は誰がなるんだろ?菅林副社長か蝶野選手なら新日がより良くなるんじゃないかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへサイモン辞任歓迎の方は押してね!!
[PR]
by yakojik | 2007-03-09 21:17 | プロレス