私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日はSUWA引退興行を見に行きます

 明日は後楽園ホールで行なわれる、SUWA引退興行~SUWAファイナル~を見に行きます。対戦カードはこちら

 1・X VS X

 2・X VS X

 3・X&X VS X&X

 4・X&X&X VS X&X&X

 5・SUWA VS X

 この5試合が行なわれる。ある意味これだけXが出てると壮観だな~誰が出てくるのか読めない分、楽しみだな。SUWA選手の日本での最後の試合か~賛否両論あると思うけど、SUWA選手の選んだ道がプロレス引退だったら、それを応援するしかないんだと思う。一貫してヒールを貫き通したSUWA選手はヒールの鏡だね。SUWA選手を初めて見たのは闘龍門が初めて後楽園で興行をやった時だった。まだJUDO SUWAって名前だった。メインの6人タッグマッチは今まで見たことのないハイスピードの攻防で本当に驚いた。C-MAXというヒール軍団は当時の闘龍門から今のドラゴンゲートを見回しても最強のユニットだったんじゃないかな。いつの間にか袂を分かれたCIMA、ドン・フジイが明日、後楽園にやってくる。すんなり再会とはならないだろう。ヒールに誇りを持ってるSUWA選手が笑って握手なんてしないだろうな~どうなるんだろ?

 馬場さんのように生涯現役を貫き通したプロレスラーも尊敬するし、カッコイイと思う。逆にSUWA選手のように自身の引退をしっかり決めて、プロレスラーを引退するのもカッコイイな~どちらとは言えないけど、自身の道をしっかり決めてる選手はカッコイイね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへKENTA VS SUWAは名勝負だったと思う方は押してね
[PR]
by yakojik | 2007-03-10 22:17 | プロレス