私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週刊ゴングの休刊が決定したらしい

 週刊ゴングの休刊が決定した。(廃刊じゃなく休刊)→こちら


 モバイルゴングの終了が決まってるし、ゴング格闘技も休刊が決定した。そして週刊ゴングも同じような道を辿る事になってしまったらしい。


 また毎度のように嘘であって欲しいが、なんか本当っぽい。廃刊と休刊の違いはあんまりわからないが、休刊をずっと続けて行けばそれは廃刊になるんだろうな・・・・・・・・他の出版社に買い取ってもらいたいって事は日本スポーツ出版社はもうゴングを出す気はないって事だろうな。


 それでも、明日出るゴングを見るまでは信用したくないな。もし、ゴングが休刊になったらプロレス雑誌は週プロだけになっちゃうのか~ゴングの企画ものは好きなんだけどな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへゴング休刊は寂しいな~って思う方は押してね
[PR]
by yakojik | 2007-03-13 21:38 | プロレス