人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本とTNAが提携へ

 全日本プロレスとTNAが提携を発表した。→こちら


 新日とTNAがどうなってるのかわからないけど、TNAとの積極的な提携を推進してたのはサイモンだったはずだから、サイモンが辞任したらTNAとの橋渡し役はいなくなるんじゃないかな。サイモンもWWEの方にも顔を出してたし→こちらTNAにも見切りを付けられたかな。


 TNAにしてもグレート・ムタというレスラーは是非とも欲しいレスラーだろう。もしも、ムタVSアングルと永田VSアングルをどちらか見る事が出来たとしたら、どちらを選ぶ?自分はムタVSアングルの方が断然見たい。


 自分だけかも知れないけど、新日よりも全日がらみの方が夢のカードが多いような気がする。ムタVSクリスチャン・ケイジやムタVSアビスも良いな~小島VSサモア・ジョーや諏訪魔VSアングルも見たい。V・M VS LAXなんてのもアリかな。全日に出てる選手でも健介VSアビスや勝彦VSダニエルズなんてのも良いな~(なんか想像が激しいな~)まだまだ沢山あるね。Xディビジョン絡みだったら面白いカードが沢山出てくるね。


 やっぱしアメリカではムタの名前は偉大なんだね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへムタVSアングルの方はポチッっと押してね!!
by yakojik | 2007-03-15 22:55 | プロレス