人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大仁田氏が敗訴とチャリティー興行に思うこと

 最高裁は大仁田厚氏の上告を退ける決定をした。これにより大仁田氏の敗訴の判決が確定した。→こちら


 これで、大仁田の敗訴が決定したわけだ。セッド・ジニアスも大仁田も、どちらもプロレスファンにとってはホントにいい迷惑だな。大仁田は、「日本の法律はおかしい。バカじゃないのか?力道山以来60年のプロレスの歴史をジニアスに否定されてしまった。こんな話が通るようじゃおしまいだ。本当にプロレスラーを名乗るなら、リング上で決着つければいいじゃないか。汚いヤツだよ。たとえ最高裁が棄却しても俺は負けたと思ってない。ぜひジニアスと中牧選手とでリングで闘ってもらいたい。その時はオレがレフェリーを務めてやる」週プロモバイルより


 ツッコミ所は沢山あるな。まず、法律はおかしいって、お前がその法律を作る側にいるんだろ?バカか。力道山は1951年にデビュー今年は2007年なので力道山以来56年でした。力道山の名前を出すんならちゃんと数字も頭に入れよう。リング上で決着をつけようって、だったら裁判になる前にそうしろよ。最高裁で却下でも負けてないって、負けなんだよ。


 大仁田にはもう一つ言いたい事がある。夕張でのチャリティー興行だ。財政破綻をした夕張に元気をつけるという事で、プロレスの興行を開く事をこの前会見で言っていた。とても良い事だと思う人もいるかも知れないが、自分みたいな天邪鬼は「余計なお世話」だと思った。大仁田は何かっていうとチャリティーを持ち出すが、果たして大仁田がやってるのがチャリティーなのか?大日本が福祉団体と手を組んでチャリティー興行を今度開く。大日側は福祉団体に無償でと言ったらしいが、福祉団体は一興行としてしっかりお金を払っての興行を依頼したらしい。ここにあるのは、福祉団体のプライドだろう。お互い対等な立場でやれるというプライドがないとこうはいかないだろう。大仁田の夕張でのチャリティー興行は破綻したからやってやるというのが見え見えなんだよ。


 このような人間を今度の選挙で公認候補にしたら、自分は今後一切支持しない。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ大日と福祉団体のチャリティーは支持するって方は押してね!!


 
by yakojik | 2007-03-16 22:18 | プロレス