私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は息吹を観戦してきます

 今年の目標が、「今まで行った事のない団体を見に行こう」と自分なりに目標を立てたので、明日は息吹を初観戦してきます。息吹は団体とは少し違うけど、しっかりとしたコンセプトを持った興行なので、かなり楽しみだな~明日の対戦カードはこちら


 どの試合も色の違う試合が楽しめそう。息吹は前から気になってたけど、なかなか足を運べないでいたので、かなり期待している。そんな中でも自分が注目してるのは、セミファイナルの栗原&渋谷VS零&チェリーの試合だ。女子プロレスで何を注目して見るかを考えた場合、自分は戦ってる選手の気迫、感情などを見てしまう。この4人なら激しく感情剥き出しの試合が見れるんじゃないかな。


 女子プロレスもしっかりとしたプロレスを見せてる所には自然とファンが足を運ぶんだろうな。息吹が、なぜこんなに注目されるのかしっかりと見て来たいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ息吹の後楽園に期待する方は押してね!!
[PR]
by yakojik | 2007-03-17 23:17 | プロレス