私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3・18息吹 新木場1stRING観戦記

 風が強い中、新木場1stRINGの方に行って来ました。初観戦ってのは何かと緊張するね。屋台も出てるんだ~時間もピッタシ始まって好感を持てる。
b0082484_1915921.jpg

b0082484_1916082.jpg

b0082484_19172283.jpg

零選手がエスオページョンに移籍を発表。吉田選手の所だね、頑張って欲しいな。

第一試合 木村響子VS松本浩代
b0082484_19195289.jpg

b0082484_19201581.jpg

b0082484_1922323.jpg

b0082484_19223350.jpg

最後は木村選手が腕ひしぎ逆十字固めで勝利。木村選手の安定感が目立ったが、相手の松本選手も前見た時とは見違えるように良かった。大型選手だけに頑張って欲しいな。

第二試合 勇気彩VS大畠美咲
b0082484_19264462.jpg
b0082484_19265868.jpg

勇気選手のクロスアーム式大外狩りで勝負あり。体格差が目立ったが、それでも大畠選手の成長は見えた。両選手とも次回が見てみたいな。

第三試合 輝優優&NAO VS さくらえみ&希月あおい
b0082484_1931362.jpg
b0082484_19315692.jpg
b0082484_19321179.jpg
b0082484_19322751.jpg

NAO選手の変形ドラゴンスリーパーで勝負あり。NAO選手と希月選手は今年の3月に高校を卒業したんだってな~若いね。脇をベテランが固めてるから好勝負になったね。今度は両選手のシングルもアリかな。

第四試合 渋谷シュウ&栗原あゆみVS零&チェリー
b0082484_19363150.jpg

b0082484_1938261.jpg
b0082484_1938138.jpg
b0082484_19382930.jpg

渋谷選手のダイビング・セントーンで勝負あり。気迫はあるんだけど、間延びした感じがした。勿体無いな~是非ともこの4人でタッグマッチをもう一回やって欲しい。

第五試合 吉田万里子VS江本敦子
b0082484_19422347.jpg
b0082484_19425852.jpg
b0082484_19432426.jpg

b0082484_19435591.jpg
b0082484_1944635.jpg

江本選手のBクラッシュ(垂直落下ブレーンバスター)で勝負あり。試合は吉田選手のグランドが試合を支配してたが、江本選手の心は折れなかった。素晴らしい好勝負だった。
b0082484_19462220.jpg

女子プロレスの中での息吹の役割は非常に大きいんじゃないかな。選手の8割は若手選手で構成されてるが、その若手達が非常に輝いて見えた。技の完成度は低いかも知れないが、とにかく声が良く出てる。これって非常に重要だよね。また見てみたいと思った。5・5後楽園でやるらしいが、予定がなかったら行こうと思う。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ息吹は一度は見てみたいと思う方は押して下さい。
[PR]
by yakojik | 2007-03-18 20:03 | プロレス