私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱし物足りない。

 今日からプロレス雑誌が週プロだけになったね。コンビニでいつも買うんだけど、周りを見回してもゴングはなかった。(当たり前だけど)いつもは千円を出すんだけど、今日から五百円になってゴングのないのを実感した。


 そんで週プロだ。女子プロの記事が一つもないじゃないか。見に行った息吹の記事を探したが、どこにもない。新日はしっかり載せといて女子は載せないってそりゃないだろ。


 週プロだとアメリカ、メキシコの話題がゴングよりも一週遅れて載ってるのも気になるし、メキシコの記事なんて載ってない時もある。


 やっぱし週プロだけじゃあ物足りないな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへゴング早く復活してくれ~って思ってる方は押して下さい。
[PR]
by yakojik | 2007-03-20 22:56 | プロレス