私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3・21ガロガ騎士’s 桂スタジオ観戦記

 ガロガ騎士’sって知ってる?インディーを見てるファンの方は知ってるかな~ナイトメアがガロガになってからの初観戦が、今日の桂スタジオ大会だった。
b0082484_21551849.jpg

ガロガの鳴海剛総帥?総帥から他に変わってたけど良くわからなかった。みんな一緒にガロガ~前半戦は名前が良くわからなかった。パンフもモバイルも詳しく書いてないんで、ご了承を。
b0082484_2205490.jpg

b0082484_2225047.jpg
b0082484_223220.jpg

痛くないデスマッチ。その時点でデスマッチじゃないと思うが・・・・・小さいのがしいちゃん。
b0082484_2243075.jpg

b0082484_225482.jpg

しいちゃんは誰なのかイマイチわからなかった。
b0082484_2261316.jpg
b0082484_2263435.jpg

今大会のベストマッチ。吉田選手はイーグルの選手だけど、良い選手だね。栃木で頑張ってるみたいだけど、機会があったらイーグルも見てみたいな~(栃木は行けないか~)
b0082484_2284090.jpg

b0082484_2292230.jpg

棺おけに入れたチームが勝利になるのだが、レフリーストップで勝敗が決してしまった・・・・・どうゆう事?6人タッグで5人がマスクマンで誰が誰だかイマイチわからなかった。
b0082484_221461.jpg

リングの横に車が設置されて、メインが始まった。
b0082484_22151082.jpg
b0082484_22152242.jpg

いや~良い天気だったね。
b0082484_2216388.jpg

車の中に誰かいたな~わからなかった。そこに爆竹を入れて煙が上がった。
b0082484_22171057.jpg
b0082484_22172528.jpg

b0082484_22181325.jpg

若手チームの勝利。Xには保坂選手・・・・・・若手じゃないじゃんって突っ込みを入れたくなった。気になったのをいくつか。自由席なのに席が無いってのはどうゆう事?それは立ち見って言うんじゃないかな。席も余ってるんだし座っても良いんじゃないかな。(自分は立ってたけど)叔父さんが立ってたから「始まったら座っちゃっても大丈夫ですよ」って思わず言っちゃったもんな~ゴザ席も誰も座ってないんだし、そこら辺を考えて欲しかったな。あと、パンフは作って欲しかった。顔と名前が一致しないんじゃ~話になりません。この次に期待しようかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ観戦記が面白かったら押してね
[PR]
by yakojik | 2007-03-21 22:34 | プロレス