私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今の新日には橋本真也が足りない

 気がつけば新日本プロレスのNEW JAPAN CUPも決勝が行なわれ、永田選手が優勝したらしいね。これで、4・13の大阪府立体育館でのIWGPヘビー級選手権試合が決まった。棚橋VS永田か~どうなんだろ?


 IWGPのチャンピオンと言われて誰を思い浮かぶか?人によってそれぞれだが、自分は橋本真也を真っ先に思い浮かぶ。90年代のリングの中央にはいつも橋本真也がどっしりと構えていた。対戦相手も強敵で長州戦や武藤戦、健介戦など、数え上げたらきりが無い。あの熱、あの殺気を見る事が出来ない今のファンは気の毒に思う。


 今の新日は元気を取り戻しかけてるけど、今の新日には橋本真也が足りない。負けても負けても向かっていく心やリング上での殺気など、橋本真也を見てきたファンには、今の新日には少なからず物足りなさを感じるんじゃないかな。もう一回書かせてもらいます、今の新日には橋本真也が足りない。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ今の新日に橋本真也が足りないって思ってる方は押して下さい。
[PR]
by yakojik | 2007-03-22 22:40 | プロレス