私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イーグル沢井選手が5・20後楽園で引退

 LLPWのイーグル沢井選手が引退を発表した→こちら


 20年の現役生活にピリオドを打つ事になった。5・20の後楽園ホールで引退試合を行なう事になりそう。女子プロレス界でも巨体で活躍して、LLPWになくてはならない選手だが、自身で現役引退を決めたのなら、最後の試合まで頑張って欲しいね。

 
b0082484_23274525.jpg

 イーグル沢井さんが、忘れられない試合って言ってたのでその時の一枚。天龍選手に真っ向から向かっていく女子選手はそうはいないよね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへイーグル選手お疲れ様って思う方は押して下さい。
[PR]
by yakojik | 2007-03-23 23:34 | プロレス