人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からチャンピオンカーニバル開幕!!

 明日から全日本プロレスのチャンピオンカーニバル(CC)が始まる。今年も2ブロックに分かれて総勢10選手が、優勝を目指して競い合う。最終戦で誰があのトロフィーを手に入れるのか?いまから楽しみでしょうがない。


 Aブロックには、武藤敬司、太陽ケア、諏訪魔、佐々木健介、大鷲透、Bブロックは、小島聡、鈴木みのる、川田利明、RO’Z、TAJIRIの総勢10名が凌ぎを削る。


 どの組み合わせも興味をそそる。やっぱし、プロレスの楽しみの一つにはシングルマッチに尽きるからね、これだけのメンバーによるシングルマッチは見る価値アリだね。


 さすがに後楽園ホール5日間は行けないけど、最終戦の優勝決定戦はチケット購入済み。最終戦も公式戦などがあり、非常に楽しみだ。(最終戦のカードはこちら


 全日本プロレスはメンバーが変わっても、組織が変わっても、チャンピオンカーニバルや最強タッグのようなシリーズをこれからも大事にしていって欲しいね。この春の季節になれば自然とチャンピオンカーニバルの季節って思えるのは、プロレスファンにしか感じられない特権だからね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ春になると、チャンピオンカーニバルだな~と思う方は押して下さい。
by yakojik | 2007-03-25 21:53 | プロレス