私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3・31鮫肌バトラーツ越谷バトルスフィア観戦記

 エイプリルフール特別企画として、今から書けるだけ書いてみようと思います。時間は23時59分まで。果たしていくつ書けるかな~


 まずは昨日もなにげにプロレスを見に行ってたりします。昨日は鮫肌バトラーツを見に、越谷バトルスフィアに行ってきました。バトルスフィア東京は何回も行った事があるんだけど、越谷に移転してからは初めてだったので、どんなもんなのか楽しみに行ってみた。


 これが住宅街の真ん中にあって、本当に不便な場所にあるんだな~かなり迷いながらようやく会場に着いた。
b0082484_21534258.jpg

雷陣が交通トラブルで会場に到着せず、このカードはすべて違うカードに。(どうゆうこっちゃ!!)
b0082484_2156442.jpg

アマチュアのカードから始まった。開始すぐに決着・・・・・・速すぎ。
b0082484_21573330.jpg

こっからが本戦へ、全3試合の興行が始まった。
b0082484_21583992.jpg

b0082484_21592060.jpg

柿本大地VS矢野啓太の一戦、バトラーツ所属の矢野選手はなかなか良い選手だった。バトラーツらしい選手だった。ジュニアで暴れて欲しい選手だね。最後は柿本選手のジャーマンで勝負あり。
b0082484_2222916.jpg
b0082484_2224187.jpg

ベアー福田VS吉川祐太の一戦、体格差があり、終始吉川選手が攻められていた。それでも吉川選手の関節技は見応えがあったな~これから期待したい選手だ。
b0082484_2245722.jpg
b0082484_2251497.jpg
b0082484_2261414.jpg
b0082484_2264286.jpg
b0082484_2265565.jpg
b0082484_227537.jpg

b0082484_2274180.jpg
b0082484_2275444.jpg

メインは土方隆司&マグニチュード岸和田VS澤宗紀&吉川祐太(本日2試合目)の一戦、バトラーツを一回でも見た事があるファンは、是非とも足を運んで欲しいと思うほど、バチバチのぶつかり合いが見れる。自分が始めてバトラーツを見たのは、後楽園で石川VS池田の一戦だったと思う。その後も両国の方に足を運んだが、その内方向性が変わってきたのか足を運ばなくなっていた。今回も迷ったが、行って正解だった。試合数は少ないが、満足感はいっぱいだった。是非ともまた、足を運んでみたいと思う。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへバトラーツも好きだったって方は押してね
[PR]
by yakojik | 2007-04-01 22:19 | プロレス