私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無我は嵐をリングに上げるのだろうか?

 今日は後楽園で無我が興行を行なって、チャボ・ゲレロさんの日本での引退試合を行なったらしい。そして、メインは30分を超える試合になったらしい。見に行ってないので、詳しい事はわからないが、無我らしい試合が行なわれたようだ。詳しい記事はこちら


 その他では、嵐(高木功)が無我の控え室を訪問し、無我への参戦を藤波社長に直訴したらしい。


 嵐参戦には賛否が分かれる所だろう。嵐が捕まった時の事はブログにも書いた。→こちら去年の7月に大麻所持で逮捕され、全日本プロレスからは絶縁を言い渡された。


 果たして無我は嵐を参戦させるのだろうか?体の痛みを和らげるために薬物を使ってた男を無我のリングに上げてもいいものだろうか?無我が目指してるプロレスは、古き良き時代のプロレスという事を考えると、嵐の参戦は自分的には賛成出来ない。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ賛否はあると思います。それでも自分は賛成出来ないんですよね~体の痛みを和らげるために薬物を使った男をどうしても許せません。同じ考えの方は押して下さい。
[PR]
by yakojik | 2007-04-11 22:49 | プロレス