私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猪木氏のインタビューを見て思ったこと

 このブログを見ていただいてる方は、自分はアントニオ猪木氏の事を嫌いだと思うような事を沢山書いてきたけど、今のアントニオ猪木氏の事が嫌いであって、プロレスラーアントニオ猪木は好きだった。


 前にも書いたけど、アントニオ猪木氏の引退興行を見に初めてドームに行ったのを、ハッキリと記憶している。超満員の観客の中でアントニオ猪木氏の動きを見入っていた自分がいた。全盛期の動きはないが、それでも充分満足して帰路に着いた。


 ここですべてが終わってれば、なにも言う事はないのだが、その後のUFO設立やイノキボンバイエ、イノキゲノムなど、失敗の連鎖を繰り返すのを見ていて、猪木氏への信用を無くしていったのだ。


 今回のIGF設立でインタビューを猪木氏は受けている→こちら


 この中で、猪木氏はプロレス界に元気がないと言っている。この際だからハッキリ言わせてもらうが、元気をなくさせた原因の一つは猪木氏にあると思っている。総合に手を出して、新日の選手を総合のリングに上げたのも猪木氏の指示だろうし、そこで満足な練習もしないで行ったら負けるのは目に見えてただろう。案の定、総合で負け続けた結果、いつの間にか新日は力が弱くなって行った。


 プロレスラーを引退してからの猪木氏はすべてが中途半端だと思う。何一つ形として成してない。今回のIGFも今までの中途半端の延長線上にあるようにした見えないんだよな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへプロレスラーアントニオ猪木は好きだったという方は押してね
[PR]
by yakojik | 2007-04-13 23:39 | プロレス