私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4・8K-DOJO後楽園ホール観戦記

 あっという間に一週間が過ぎてしまった・・・・・・・・先週の日曜日にK-DOJOの後楽園ホール大会に行ってきました。
b0082484_21203395.jpg

b0082484_21211520.jpg

b0082484_21213437.jpg

第一試合は柏大五郎&房総ボーイ雷斗&マイクリーJr&DJニラVS筑前りょう太&十島くにお&PSYCHO&中川ともかの試合。この試合でDJニラが引退を表明した。K-DOJOには無くてなならない選手だっただけに残念だが、今後やりたい事があるらしいので応援するしかないね。DJニラさんお疲れ様。
b0082484_21281796.jpg
b0082484_21282916.jpg

第二試合は山縣優VSアップルみゆきの試合。K-DOJOで女子のシングルを見るのは久しぶりのような感じがする。アップルみゆきはもう少し弾けたほうが良いかな。山縣選手は技の的確さが見て取れた。
b0082484_21321292.jpg
b0082484_21322641.jpg

第三試合はヤス・ウラノ&Mr X VS YOSIYA&MIYAWAKIの試合。時の勢いはΩにあった。ヤス・ウラノのうまさが目立った試合だったが、ヒールユニットΩのずる賢さにやられた感じ。
b0082484_21363620.jpg

JOEが久しぶりにリングに上がった。5月中には復帰を表明
b0082484_21373364.jpg
b0082484_21375920.jpg
b0082484_21381646.jpg
b0082484_21382564.jpg

第四試合はTAKAみちのくVS円華の試合。前半から中盤までほとんどグランドの展開。それでも飽きる事無く見る事が出来た。プロレスらしいプロレス、この様な試合が一試合でもあると、それだけで得した気分になる。試合はTAKA選手のうまさが円華選手を上回った。
b0082484_21424897.jpg
b0082484_21432155.jpg
b0082484_21433443.jpg

第五試合は火野裕士&稲松三郎VS旭志織&大石真翔のSTRONGESTーK TAG選手権試合。この面子でセミが出来るのがK-DOJOの強みだね。それでももっと良い試合が出来ると思う。今後に期待したい。
b0082484_21472822.jpg
b0082484_21481336.jpg

b0082484_2149165.jpg
b0082484_21491812.jpg
b0082484_21493135.jpg

第六試合は真霜拳號 VS KAZMAのCHANPION OF STRONGEST-K選手権試合。かなり期待してたのだが、技の掛け合いになってしまった感じがした。お互いを高めていくような感じではなく、淡白な試合だった。両者ならもっと見せられるはずだから、これからに期待したい。

今回観戦して、K-DOJOの選手のレベルはかなり上がってるように感じた。出来ればもって他に出て行ってK-DOJOをアピールしても良いんじゃないかな。若手もダークマッチに出てたが、イマイチだった。非常に残念。これを書いてる今はブランド制の行方も決まったみたいだし、K-DOJOは今後も見て行きたいな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ一週間過ぎちゃいましたが、観戦記が面白かったら押して下さい。
[PR]
by yakojik | 2007-04-15 22:04 | プロレス