私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「平和の祭典」?

 アントニオ猪木氏は北朝鮮に行ってたんだね~そして、「平和の祭典」を北朝鮮から要請されたらしい。→こちら


 「平和の祭典」はテレビで見た記憶がある。猪木VSリック・フレアーの試合ってだけで、興味をもった。他にも全日本女子プロレスなども参戦してた。


 毎度の事だけど、今現在で実現可能なのだろうか?バングラディッシュ興行もイノキゲノムも結局話題だけが先に出てて、実現には至らなかった過去があるのに、今回も話が煮詰まって興行開催が決定してから発表すれば良いのに、話題だけを先に出すんだよな~(おそらく開催は出来ないんじゃない)


 「平和の祭典」を北朝鮮でやること事態、ちょっと違うんじゃないかと思うんだけどな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ話題先行じゃなくて、しっかり話が固まってから発表するようにした方が良いと思う方は押してね。
[PR]
by yakojik | 2007-04-20 00:05 | プロレス