私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

札幌メディアパーク・スピカが閉館に

 ここ最近、毎年ノアが北海道である時は札幌メディアパーク・スピカを使ってたが、5月の後半から北海道遠征があるのだが、今回はスピカでの興行が入ってなかった。


 どうしてなのか?少しばかり興味があって、いろいろ調べたら、他のイベントが入ってたが、それ以上に衝撃的だったのが、スピカの閉館が決定したらしい。→こちら


 スピカで初めてプロレスの興行を開いたのは、ノアだったな~ノアが目を付けてプロレスの興行が出来るようになった。それからノアは毎年、北海道で興行があるとスピカで興行を開いてた。ノア以外でも、全日本プロレスやZERO1-MAXも興行を開いている。


 北海道の新しいプロレス会場として、これからって時だったのに非常に残念だね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ北海道の会場が、また一つ無くなってしまうのか・・・・残念。
[PR]
by yakojik | 2007-04-27 22:04 | プロレス