私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノアをG+で見た感想

 ノアの武道館大会をG+で見ました。見た思った事をいくつか書いていきます。


 GHCジュニア戦でのムシキング・テリーVS高岩竜一戦で、試合の8割は高岩選手が攻めていたが、それでもテリーが高岩選手を破り勝利した。試合内容に満足してなかったのか、テリーはリングを下りさっさと帰ってしまった。

 ムシキング・テリーがどんなキャラなのか知らないが、キャラを全う出来ないんなら今すぐマスクを脱ぐべきだ。中途半端にマスクなんて被ってるから、キャラを追及出来ないんだよ。ちびっ子ファンを増やすためのキャラなんだからそこら辺を考えろよ。

 TAKA選手がGHCタッグ戦後にリングに上がり、ブキャナン、ディーロウそしてKAZMAでRODを復活してノアのリングに上がる事をマイクでリング上で発表した。

 あの敗者解散マッチは何だったのか・・・・・・RODのフラッグをブキャナン&ディーロに引き千切られたのは何だったのか・・・・・・・ノアのリングだからアリなんだとしたら、それを素直に聞いちゃうノアもどうかと思うんだけどな・・・・・・・RODってケアとジャマールが居てこそのRODだったのにな・・・・・どうせだったら、マット・モーガンも呼んじゃえば。

 メインのGHCヘビー級戦、変形のエメラルド・フロージョンで三沢選手が勝利。攻め所をしっかりと見極めた三沢選手にベルトが戻った。

 佐野選手のソバットって必殺技じゃなかったの?なんであんなに連発するんだろ?破壊力はあるかも知れないけど、あんなに見せられると必殺技としての説得力が無い様に思うのだが。ソバットを顔面に打ち込むのが必殺技ってのも賛成出来なかったから、冷めて見ちゃってたけど。

 テリーがあれ納得したなくても、ファンが見てる所ではキャラを全うするべくだと思う。全日本プロレスで解散したRODをノアのリングで復活って言われてもな~ノアのファンには馴染まないんじゃないかな。メインは勝負所を分かったた三沢選手の勝った。佐野選手は本当の意味での必殺技を身に付けて欲しい。顔面ソバットなんて危険すぎると思う。(タッグ戦は良い試合だった。タッグらしいタッグの試合だったな~後半の高山選手の動きの悪さはちょっと気になったけど。)
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへノアVSドラゲーの試合も良かったって思う方は押してね。
[PR]
by yakojik | 2007-04-28 23:25 | プロレス