人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくぞ!!プロレスの向こう側!!

 今日も良い天気ですね~半袖で充分なくらいですね。こんな良い天気にはプロレス観戦?って事で今日は後楽園ホールで行なわれるマッスルを見に行きます。→こちら


 マッスルはプロレスのカテゴリーに入るのだろうか?まあ、チケットを買っちゃってるから見に行かないと。今年の自分の目標は「見に行った事の無い団体を見に行こう!!って決めたので、悩んだら即行動を起こす事にしています。


 マッスルはサムライで見てたけど、劇場型プロレスって感じかな~小劇場で劇団を見ているような感じ。作り上げていくのには賛否があると思うけど、肩の力を抜いて見るって考えるとアリだろう。


 未知の領域のマッスルに、足を運んでどの様な体験が出来るのか?果たして「プロレスの向こう側」が見れるのか?力を抜いて見てきたいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ総合も見ますし、マッスルも見るブログです。良かったら押して下さい。
by yakojik | 2007-05-04 11:38 | プロレス