私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5・4マッスル後楽園ホール観戦記

 ん~どうやって伝えたら良いんだろう?とにかく言葉では言い表せられない空間だった。前に言ったけど、劇場型プロレスってのが一番言い表せてるかな。とにかく写真をいっぱい載せときますんで、見て下さい。個々の試合の感想っていうか何処までが試合なのか分からないので、省かせてもらいます。
b0082484_1354966.jpg

b0082484_1361916.jpg
b0082484_1364551.jpg
b0082484_137244.jpg
b0082484_1383337.jpg
b0082484_1384779.jpg

b0082484_1391154.jpg
b0082484_1392414.jpg
b0082484_1393834.jpg
b0082484_1395171.jpg
b0082484_140594.jpg
b0082484_14018100.jpg
b0082484_140306.jpg
b0082484_1404290.jpg
b0082484_1405664.jpg
b0082484_141987.jpg
b0082484_1412215.jpg
b0082484_1413956.jpg
b0082484_142146.jpg
b0082484_1421895.jpg
b0082484_1423196.jpg
b0082484_1424511.jpg
b0082484_142521.jpg

 これを見ただけで内容が分かる人は尊敬します。いろんなアングルが細かく分かれてて、それでも最後には一つにまとまってるのは、凄いと思うな~マッスルを見てるファンはプロレスも好きだしマッスルも好きって見て取れた。あの空間は今まで味わった事の無い空間だった。自分はこれもアリだと思う。プロレスの向こう側に微かに足を踏み込んだかな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへマッスルもアリだと思う方は押してね!!
[PR]
by yakojik | 2007-05-05 01:55 | プロレス