私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5・5息吹 後楽園ホール観戦記

 昨日は息吹を見に行ってきました。息吹は3月に一回見に行って、また見てみたいと思ったので、行ってきました。後楽園ホールは良く入ってて、会場も良い雰囲気だった。
b0082484_1328113.jpg

b0082484_13283499.jpg

b0082484_1329793.jpg

b0082484_1329363.jpg
b0082484_13294480.jpg

 第一試合は、キャリアの違いが出てしまったかな。それでもこれまで大畠選手の試合は3試合見ているが、だんだん良くなっている。負けるにしても、負けたくないっていう顔が見れるので、期待したい選手。市井選手は、キックのバリエーションは豊富なのだが、それ以外の技をもっと見てみたいと思った。
b0082484_13332033.jpg
b0082484_13333051.jpg
b0082484_13334087.jpg
b0082484_1334674.jpg

 第二試合は、エスイ選手のデビュー戦。体の大きさが際立ってた。これほどの大きさは最近ではいないんじゃないかな。試合の方は、デビュー戦としては合格の範囲だったかな。脇に回った輝選手とLeon選手が試合を引き締めてたので、見応えのある試合だった。エスイ選手が勇気選手からフォールを奪い嬉しいデビュー戦になった。
b0082484_13404047.jpg

b0082484_13413668.jpg
b0082484_13415066.jpg
b0082484_1342356.jpg

 ベテランと若手の試合になた第三試合。成国選手を見たのは初めてだったけど、動きが鋭いね。NAO選手も負けないぐらい動きが速かった。プロレスラーの二人も負けずに頑張ってたし、良い試合になった。
b0082484_1348051.jpg

 休憩にはホッピー君がリング上に。帰りにホッピーを貰ったので、飲んでみようかな。初ホッピーなんで、どんな感じなんだろ?
b0082484_13492361.jpg
b0082484_13493549.jpg
b0082484_1350213.jpg
b0082484_13501879.jpg

 第四試合は、エニウェイホールマッチとして行なわれた。ちょっと勿体無かったかな。若手の試合だったら、まずリング上での試合ありきだと思ったので、リング上で暴れて欲しかったな。
b0082484_13524387.jpg

b0082484_13534181.jpg
b0082484_13535957.jpg
b0082484_1354913.jpg

 第四試合は吉田万里子&里村明衣子VS松本浩代&渋谷シュウの試合。この試合は写真が少なかった・・・・・試合に見入ってしまってたからかな。まさかまさかの逆転劇が起こった。松本選手が吉田選手からバックドロップでフォール勝ち。会場が沸き上がった。デビュー一年を満たない松本選手が吉田選手に勝つ事が起こるのも、息吹だからなのかも知れない。
b0082484_1405915.jpg
b0082484_141198.jpg
b0082484_1413596.jpg
b0082484_1414968.jpg
b0082484_142068.jpg
b0082484_1422148.jpg
b0082484_1424292.jpg
b0082484_1425191.jpg

 息吹初の後楽園のメインはこの二人による戦いになった。木村選手、江本選手による戦いはお互いに負けたくないっていう意地による戦いだった。実力はほぼ互角の二人はメインに恥じない試合をしたと思う。感情のぶつかり合いの試合はこっちも引き込まれちゃうね。良い試合だった。
b0082484_1465620.jpg

 今回行って、改めて女子プロレスの新しい可能性を見たような気がした。女子プロレスが冬の時代とか言われてるけど、そんな事を言う人は是非とも息吹を見て欲しいな。女子プロファンだったら、足を運んで損はないよ。また見に行きたいと思った。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ息吹は見て損はないですよ~是非とも見に行って欲しいな。
[PR]
by yakojik | 2007-05-06 14:15 | プロレス