私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジョシュ・バーネットがIGFへの参戦が決定!!

 ジョシュ・バーネットが次に上がるリングは、PRIDEでもなくUFCでもなく、IGFのリングに決まった。→こちら


 猪木氏がIGFを立ち上げた時から、ジョシュの名前が取りざたされてたけど、本当に参戦が決まった。去年のPRIDEのMVPはジョシュだと思ってる。そのジョシュがIGFのリングに上がるのは、正直寂しいな・・・・・・・


 IGFでは、アングル、レスナーを標的にしてるらしいね、確かに対アングルや対レスナー戦は正直興味がある。どんな試合になるのか?それだけで興味が沸いてくる。プロレスラーを名乗ってるジョシュの相手としては、これほどの好敵手はいないかも知れない。だけど・・・・・


 だけど、IGFのリングってのが引っかかるんだよな~猪木氏が本当にやりたかったのはこのような外人頼みのカードだったの?今回はこれで良いかも知んないけど、これだ次に繋がるようには到底見えないんだよな~実際問題まだカードは一つも出てない状態だし、どんなカードを組んでくるのか?心配でもあり楽しみでもあるかな。なんだかんだ言っても猪木氏には注目しちゃってるのかもしんない。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへジョシュはやっぱしPRIDEのリングが合ってるって思う方は押してね!!
[PR]
by yakojik | 2007-05-07 23:05 | プロレス