私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IGF版“闘魂三銃士”って・・・・・・

 IGF版“闘魂三銃士”って・・・・・どうなの?→こちら


 ジョシュ・バーネットとブロック・レスナーカート・アングルで三銃士か~ピンとこないね。今さら三銃士もないと思うけど、この3人を一つにまとめるのは芸がないな~


 開催まで50日を切った段階でカードが一つも出てないのは、猪木氏のオーナー時代のドーム大会と似てるよな~おそらく開催間際になってようやくカードが出てくるんじゃないかな。前フリはうまいんだけど、中味が伴ってないのは変わらないね。


 それぞれ素晴らしい選手なんだけど、果たして実力が存分に発揮できるだけの大会になるのか?疑問符が付いて回るな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへプロレスラーアントニオ猪木は素晴らしい選手なんだけどな~
[PR]
by yakojik | 2007-05-11 23:58 | プロレス