私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

棚橋選手の手術が無事成功

 新日本プロレスの棚橋選手の手術は無事に成功し、2週間後には退院出来るらしい。→こちら


 チャンピオン時代は苦言を呈してきたけど、新日が元気になるきっかけを作ったのは、棚橋選手の頑張りによる所は大きい。チャンピオンとしてはまだ未完成な部分が多いけど、ここからの復活を糧にして、改めてベルトを巻いた時は、一回り大きくなってるかも知れないな。


 膝の怪我という事で、今までのスタイルは難しいかも知れないけど、武藤選手も膝の怪我によって今までのスタイルを超越した、見てるファンを引き付けるスタイルを身に付けたように、棚橋選手も自分らしいスタイルを手に入れて欲しいな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ新日に元気が出てきて良かったな~(^^)
[PR]
by yakojik | 2007-05-17 23:17 | プロレス