私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5・20LLPW後楽園ホール観戦記

 本当だったら、今日は草野球をやる予定だったが、昨日の雨が酷く球場が使えなくて、中止になった。よって、プロレスを見に行く事にしました。LLPWの後楽園ホール大会に行って来ました。前売りじゃなく、当日券を買おうと思ったら、指定席はもうないらしく、立ち見で入りました。
b0082484_23462447.jpg
b0082484_23463447.jpg

 今日、引退するイーグル沢井選手がサインをしていた。
b0082484_23473775.jpg
b0082484_23474834.jpg

 第一試合は伊藤道場提供試合、佐藤綾子VS市井舞の試合。基本を大切にする試合は、共感できる。技の乱れはいくつかあったが、それでもこれから期待したい両選手だ。
b0082484_23503161.jpg
b0082484_23504486.jpg

 第二試合は楽しい試合、おばっち飯塚VS内菜の試合。会場を盛り上げるためには、このような試合も必要だと思う。
b0082484_23525236.jpg

b0082484_23532153.jpg

 第三試合はタッグマッチ、沖野小百合&アイガーVSフランソワーズ☆&春山香代子の試合。実力差がハッキリしてたな~フランソワーズ☆をここで使うには早すぎるんじゃないかな。
b0082484_23561852.jpg
b0082484_23563172.jpg

 第四試合はベテランによるタッグマッチ、井上貴子&堀田裕美子VS神取忍&立野記代の試合。荒れたね~それでも会場が堀田選手にブーイングじゃなくて、声援を送ってたのがこれからどうなるのか?気になるな~
b0082484_23592255.jpg
b0082484_23594122.jpg
b0082484_001697.jpg
b0082484_003377.jpg

b0082484_061586.jpg
b0082484_063046.jpg
b0082484_064745.jpg
b0082484_065889.jpg

 メインはイーグル選手の引退試合、ハーレー斉藤&ダイナマイト関西VSイーグル沢井&尾崎魔弓の試合。理屈抜きにプロレスらしいプロレスを見せてもらった。それぞれの特徴が良く出てて、見ていてもっと見たいと思った。引退式もイーグル選手らしい、晴れ晴れとした引退式だった。イーグル選手は、21年間無欠場で戦い抜いたイーグル選手はあっぱれだね。これから、第二の人生も戦い抜いていって欲しいな。イーグル選手、お疲れ様でした。(南側の一番上で見てたので、写真写りがあまり良くないです。)
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへイーグル選手、お疲れ様でした。これからも、頑張ってくださいね。ポチッと押してくれると嬉しいです。
[PR]
by yakojik | 2007-05-21 00:17 | プロレス