人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッスル・エイドは意外と面白いかも。

 ハッスル・エイドにクロマティーが参戦するんだね。→こちら


 クロマティーって言ったら、自分が小さかった時に巨人で活躍してた選手だよな~ハッスル参戦には正直驚いた。やる気マンマンらしいね~タイガー・ジェット・シンとの対戦を要求してるみたいだけど・・・・・・・大丈夫か?


 組織が変わって、ハッスルも変わり始めてるように感じる。シンやブッチャーを上げてるのも、変わってきた証拠じゃないかな。ハッスルにはプロレスが出来る選手が結構いるしね。前よりかは、ハッスルを見たいって気が出て来た。それにムタも参戦するような事を聞いたけど、それが本当だったらハッスルに出てる選手はかなりの覚悟を持って、ムタに立ち向かわなきゃいけないだろうな。ハッスルの色を完全に消え去ってムタが自分の空間を作り上げる、それが出来る選手だからね。


 ハッスル・エイドは意外と面白いかも。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへクロマティーって懐かしいね~あの構え方は好きだったな~
by yakojik | 2007-06-06 23:39 | プロレス