私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は全日本プロレス「武藤祭」を見に行って来ます。

 明日は、全日本プロレス「武藤祭」を見に行って来ます。カードはこちら


 いつもとは違い、今回は楽しいカードが多く組まれてる。年に何回かは、この様な大会はアリだと思う。ファン感謝デーの色が濃いかな。そんな中でも新人2人のチャレンジマッチが組まれてるし、このカードは楽しみだな。新人の力をどのように出すか?そこら辺も見所かな。メインのバトルロイヤルも誰が出てくるのか?楽しみだな~


 楽しんで見れるのも、格闘技には無いプロレスならではの楽しみだしね。明日は楽しんできます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへこれから雷?明日は大丈夫なの?
[PR]
by yakojik | 2007-06-09 22:21 | プロレス