私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6・10全日本プロレス「武藤祭」後楽園ホール観戦記

 昨日は全日本プロレス「武藤祭」に行って来ました。いや~行くまでが大変だった。駅まで自転車で行こうとしたら、雷がゴロゴロ鳴り出した!!自転車をすっ飛ばして、何とか雨が降る前に駅に着いた。駅で電車を待ってると、雨が本降りに~危なかった。


 昨日の武藤祭は、いつもと違い楽しいプロレス。思いっきり楽しんできました。
b0082484_22533569.jpg

 TNAからの留学生、大きい方がジョン・ドーインで髪を結わいてる方がフィル・アトラス。これから日本のプロレスを学んでいくらしい。
b0082484_22563619.jpg

b0082484_22571457.jpg

 世界ジュニア戦だったのだが、体重オーバーで選手権は中止に。
b0082484_22582342.jpg
b0082484_22585523.jpg

 菊タローの楽しいプロレスについて行けるだけの安定感が、中島選手にはあるな~次期シリーズのジュニアリーグ戦は楽しみだな。
b0082484_232855.jpg
b0082484_2323648.jpg

 フィル・アトラスは良い動きをしていたな、今後に期待したい。
b0082484_23554.jpg

 竜ちゃんは大仁田モードで登場、早くも会場から笑いが~
b0082484_2375510.jpg
b0082484_239328.jpg
b0082484_2392591.jpg

 新庄のものまねを渕さんにもふって~
b0082484_2312102.jpg

 どうぞ、どうぞ。
b0082484_23123026.jpg

b0082484_23143125.jpg
b0082484_2315265.jpg

 面白かった。肩の力を抜いて楽しめるのもアリだと思うな~年に数回はこうゆうのも良いね。
b0082484_23172998.jpg

b0082484_2317541.jpg

b0082484_23181729.jpg

 デビュー3ヶ月の彼らの力を考えたら、勝ち負けよりも向かってく気持ちが見たかった。その気持ちが感じられたのは、真田選手の方かな。ここからが勝負だから、頑張って欲しいな。

 ムトーランブルの登場!!
b0082484_23214344.jpg
b0082484_23221258.jpg
b0082484_2322505.jpg
b0082484_23231843.jpg
b0082484_23233324.jpg

b0082484_23242573.jpg
b0082484_2325669.jpg
b0082484_23253423.jpg

 8人出てきて、記念撮影。
b0082484_23262327.jpg

 ここで8人揃ったと思ったら、9人目が登場。2試合目に出てた荒谷さんが髪を剃って登場。
b0082484_23275177.jpg
b0082484_23282466.jpg

 最後は武藤さんが挨拶して、「武藤祭」が終了した。あんまり考えないで、素直に笑って楽しめるプロレスも良いと思うな~機会があったら、また行きたいと思った。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへやっぱしプロレスはライブが良いね~
[PR]
by yakojik | 2007-06-11 23:33 | プロレス