私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐が無我のリングで復帰・・・・・・

 嵐が、無我で復帰したね~無我は嵐を上げたか・・・・・・・→こちら


 なんだかんだで、結局上がっちゃったね。西村選手が社長の藤波さんにOKを貰った時点で、藤波さんも嵐を上げるのを許したって事でしょ。


 プロレスラーとして、リングに上がりたいのは分かるけど、嵐は前の会見で「全日に対して謝罪は考えてない」とか「ボランティアのやり方が分からない」とか言ってたんだよな、その人間をリングに上げるだけの価値があるのだろうか?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ無我には期待してたんだけどな・・・・・・
[PR]
by yakojik | 2007-06-21 23:55 | プロレス