私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大仁田政界引退、ついでにプロレスも引退した方が・・・・・

 大仁田が今度の参議院に立候補しないらしいね。→こちら


 大仁田らしからぬ、まともの事を言ってるように感じた。参議院に関しては、かなりの関心が出てきてるみたいだしね。年金問題に対しての不満が出てきてるしね。


 それでも「自分は死ぬまでプロレスラー」ってなんか説得力が無いよな。議員やったり大学生をやったりプロレスラーをやったり、すべてに関して中途半端な印象しかないしな。


 土壇場で、やっぱし出ますとか言いそうな気もするんだけどな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ誕生日のコメントありがとうございました。これからもドンドン書いていきます。
[PR]
by yakojik | 2007-06-24 00:35 | プロレス