人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生PRIDEの復活は10・11に

 どうやら8・18のPRIDE復活は消えちゃったのかな~高田氏の発言のよると、10・11に復活興行を開催されるらしい事を語っている。→こちら


 さいたまスーパーアリーナのスケジュール表にも載ってないし、8・18は無くなったんだろうな。→こちら


 10・11はPRIDE1が、東京ドームで行なわれた日なんだね。カードは高田VSヒクソンの試合だったな~ヒクソンの存在をそれほど知らなかったから、高田勝利を疑わなかったけど、とんでのなかったね。理詰めの試合運びのヒクソンに、高田選手が手が出なかったように感じた。


 それにしても、いつまで待たせるかな~また、胸のモヤモヤが復活してきそう。早く正式な発表をして欲しいね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ良かったら、ポチッと押して下さい。
by yakojik | 2007-06-25 23:24 | 格闘技