人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井上京子さんなら、大丈夫!!頑張ってください!!

 難しいらしいけど、頑張って欲しいな。→こちら


 子宮筋腫で欠場中の井上京子さんが、妊娠6ヶ月である事が、会見で発表された。子宮筋腫と合わせて妊娠も判明してたらしい。


 かなりリスクの伴う妊娠らしいが、持ち前の頑張りで打ち勝って欲しい。プロレスファンとしては、元気な姿の井上京子さんがリングで暴れてるのを心待ちにしています。何事にも負けない気持ちの持ち主の京子さんなら大丈夫!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ元気な赤ちゃんを産んで欲しいな~
by yakojik | 2007-07-04 23:30 | プロレス