私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7・6NOSAWA BOMーBA-YE4新木場1stRING観戦記

 昨日は、NOSAWA BOM-BY-YE4を見に行きました。
b0082484_19344617.jpg

 第一試合は、NGF世界ヘビー級(仮称)王座決定戦、菊・アングルVSマッスル・レスナーVSジョシュ村・キンタローの試合。
b0082484_19381050.jpg

b0082484_19393566.jpg
b0082484_19394537.jpg
b0082484_1940131.jpg
b0082484_19401747.jpg
b0082484_19402579.jpg

 最後はみんなで、ブリブラダンス。面白かったな~理屈抜きに笑えた。しっかりした実力があるから、お笑いプロレスも出来ると思う。面白かった。
b0082484_19424225.jpg

 第二試合は、土方隆司VS吉川祐太の試合。
b0082484_19434611.jpg
b0082484_19435978.jpg

b0082484_19441999.jpg
b0082484_19443056.jpg
b0082484_19444083.jpg

 さあ、これからって時にV・Mが乱入。土方VS吉川戦は、じっくり見たかったな~吉川選手は、もっと活動の場を広げて欲しいな。V・Mの乱入で、C・B・Hの平井選手が来たけど・・・・やられ役が板についてるっていうか・・・・
b0082484_19471074.jpg

 第三試合は、T28&ジョン・ドーリングVS真田聖也&フィル・アトラスの試合。
b0082484_19504962.jpg
b0082484_19512162.jpg

全日本道場で一緒に活動を共にしてる4人の戦いだね。この中では、ジョン・ドーリングの体格の凄さが目立ったな~4人とも日々成長してるのが、分かるね。強くなっていく過程を見るのも、プロレスファンの楽しみの一つだね。これからも頑張って欲しいね。
b0082484_19553182.jpg

 第四試合は、キラー菊VSデビル雅美の試合。
b0082484_19562196.jpg

 デビルさんが、笑っちゃったね~そりゃそうだ。なんたって相手がこれだからね。
b0082484_19573640.jpg

b0082484_1958836.jpg

 永田裕志バージョン
b0082484_19585030.jpg
b0082484_1958597.jpg

 最後は逆腕殺しで、勝負アリ。
b0082484_19594263.jpg

 デビルさんも楽しんで戦ってたね~新日本プロレスが後楽園でやってるのに、ここで永田バージョンが出てくるとは思わなかったな~常に敬礼と「ディーヤ!!」の掛け声を忘れなかったね~楽しんだな~久しぶりに大笑いした。
b0082484_2033077.jpg

 セミファイナルは、ジョニー・ダン&大鷲透VSドス・ミル・シエテ・ベルウッド&レイ・ハイ・マウンテンの試合。
b0082484_2074445.jpg

b0082484_2082590.jpg
b0082484_208458.jpg
b0082484_209070.jpg
b0082484_2091067.jpg
b0082484_2092538.jpg
b0082484_2094723.jpg
b0082484_2010482.jpg

 いや~メキシコ人?コンビが、ノリノリで戦ってたね~こんな試合が見れるのも、この興行ならではだね。京平さんも楽しんでるし、こっちも楽しんだね~最後はルチャって事で、丸め込んでの勝利(横回転エビ固め)。普通はありえない勝ち方だね。
b0082484_20145266.jpg

 メインにはケロちゃんが来ちゃったね~ケロちゃんの真似をしていた木原氏は、
b0082484_20155188.jpg

 マイクで「ゴン!!」ってたたかれて逃げていっちゃった。ここからは、ケロちゃんがマイクを握った。
b0082484_20164682.jpg

 メインはセントロアメリカタッグ選手権試合、MASADA&竹村豪氏VSミゲル・ハヤシJ
r&エル・ノサワ・メンドーサの試合。
b0082484_2020628.jpg
b0082484_20202169.jpg
b0082484_20203285.jpg
b0082484_20204137.jpg
b0082484_20205564.jpg

 メインはじっくりとした試合になったね。ジュニアらしい動きの早い展開だった。あえて言えば、この四人なら、もっと出来たように感じたかな~それでも、この興行をしっかりと達成できた、ノサワ選手は満足そうだったね。自己満足の世界って言ってたけど、こっちも満足できた。本当に満足する興行だった。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ本当に楽しかった興行でした。(^^)
[PR]
by yakojik | 2007-07-07 20:31 | プロレス