私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

破壊王 橋本真也さん

 はい、日付が変わりました。2005年7月11日、破壊王橋本真也さんが亡くなって2年の月日が、過ぎた事になります。確か去年も橋本真也さんに関して、書いたと思うので良かったら読んでください。(こちら


 自分が新日本プロレスを熱心に見てた時のIWGPチャンピオンが、橋本真也さんだった。荒々しい戦い方、常に真っ直ぐに戦う橋本真也さんが好きでした。橋本真也さんは負け方もプロレスラーだった。負けて負けてそこからの巻き返しが、ファンの心を熱くした。


 今ではDVDやビデオなどでしか、橋本真也さんの戦いを見る事が出来ない。対武藤戦、対蝶野戦、対ベイダー戦、対栗栖戦、対天龍戦、対トニー・ホーム戦、上げたらきりが無い。この当時の新日本プロレスを自分は見る事が出来たのは、自分の財産かな。その中心にいたのが、橋本真也さんだった。


 きっと毎年、この日には橋本真也さんの事を書くと思う。いくら書いても、書き足りないかな~毎年この日は、プロレスファンなら橋本真也さんの事を思い浮かべて欲しいな~あの偉大なレスラー橋本真也さんを。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへあの笑顔が好きだったな~
[PR]
by yakojik | 2007-07-11 00:16 | プロレス